ここ数ヶ月始めたことがあります(*^^*)

それは、フットサルですo(^o^)o
皆さんご存知のように、室内で行うミニサッカーのような競技ですねd(^□^)
今年は日本フットサルリーグ開幕など、注目度が増していますよね(*^^*)
サッカーは中学の時にJリーグが開幕してから好きになりまして、見るのもですが、実際に友人たちと時間があるときにやっていましたo(^-^)o
しかしここ数年は法律試験の勉強、社会人になって時間が取れずやれませんでした(>_<)
そしてひさしぶりに始めたわけですが、体力があり得ないほど落ちていましてほんと走れないですね。あげくの果てには足をつってしまったりなど散々です…(^-^;)
これではいけないです!まずは毎週頑張って参加することを目指しますo(^-^)o
ちなみに下↓の写真は先日の試合の様子です(*^^*)

さて、何で倒れかけている方OTLがいるか???
ですって…(^-^;)
それは対戦させていただいたチームが強かったのです…(+_+)
こんな風に何度もゴールを決められやられましたOTL
私なんか下手ですので自滅してチームの足を引っ張りました(>_<)
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(_)m
もっと走れるように体力をつけて、技術も多少なりとも身につけれるともっともっと楽しくなりそうですo(^o^)o
頑張ります(*^^*)