新たな株主優待が届きました(*^^*)
今回はなんとオリエンタルランドです♪
あの有名な東京ディズニーランドなどを運営している会社ですねo(^^)o
200株所有していましたので、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーの1日株主優待パスポートが2枚届きました(^o^)
また、中間配当は100株あたり3,000円でしたので、源泉徴収(株主配当金へ10%課税されますので)後の配当金は5,400円ですo(^^)o
なかなか嬉しいクリスマスプレゼントですが、またしても行く時間がないと言いますか、行く相手がいないと言いますか(!?)…(^-^;)
またしても金券ショップさんか、ヤフオクでお使いになる方へとなりそうです…【> <。】