おとといは加盟させていただいている全日本不動産協会の研修の
ため、ホテル大観に行ってまいりました(*^^*)
最近の法令改正についてなど勉強させていただきました(^o^)
そして、懇親会は宴会とカラオケでしたo(^o^)o
カラオケはとっても盛り上がりましたよ(^_-)
業界の諸先輩方の振り付けありの歌には一本取られました(^-^;)
特に当社がいつも大変お世話になっております、J社の社長様の「お嫁サンバ」(今年は陣内智則藤原紀香夫妻の結婚式でも郷ひろみが歌って盛り上げましたよねっ♪)の踊りつきの熱唱には
すごく楽しませていただきましたo(^-^)o
そして、私、藤原も歌わせてただきました…(^-^;)
歌は桑田佳祐の「白い恋人達」(今年話題のあの「お菓子」ではありませんよ!!…汗)です♪(^_-)
すごく大好きで冬はこの歌は必ず歌っていますo(^-^)o
私の歌は自己満足の世界ですので(^-^;)、お聞かせするのが恐縮なレベルではあるのはもちろんでありますが、その後にもっともっと恐縮してしまう事件(!?)が発覚しました…【> <。】
それは、私が「とり」をつとめてしまったことです…(^o^;
時間の関係でタイミングが悪く、私で最後の歌となってしまいました…(^o^;
協会の会長、理事、重鎮の諸先輩方を前に最年少の私がそんなつもりは全くなかったとはいえ(ここがポイントですが…汗)、
身に余る大役をつとめてしまいました…【> <。】
大変僭越でして、この場をお借りして失礼をお詫び申し上げますm(_)m
とはいえ皆さんにかわいがっていただき大変光栄です。
本年も大変お世話になりました。
来年もご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げますm(_)m
上↑の写真はお部屋からの1枚です。
御所湖は少し湖面が凍り風情があってきれいでしたよ(*^^*)