本年最後のブログとなります(*^^*)

今FMの流行った音楽の年間チャートの番組を聴きながら、年賀状の準備をしていました(^-^;)
年末までたくさんのお仕事をさせていただき、ようやく慌てて今やっています…(>_<)
なんとか今年中に出したいです…(^-^;)
本年は独立後本格的に稼動した一年でして、様々なことがありましたが、お客様、お取引先様、諸先輩方、家族の応援をいただき、本日ここに一年を終えられることにこの場をお借りして心より感謝申し上げます。
来年は、3月で私は29歳となりまして、20代最後の1年となります。自分なりに目標を設定しています。
その達成に向けて日々着実に精進していきます(*^^*)
本年も皆様のご愛顧を賜りまして誠に有難うございました。
来年もますますのご愛顧と格別のご指導、ご鞭撻を賜ります
よう、宜しくお願い申し上げます。
それでは、皆さん。良いお年を!!(*^^*)

平成19年大晦日

株式会社みなみ不動産
代表取締役 藤原 弘道


P.S 年越しそばを作りました。おそばが大好きな私は2人分を1人で完食です(^_-)