ブログ更新を7日間連続で書くことを達成いたしました!!(*^^*)

スタートの1日目にはまさか7日間書こうと思っていたわけではないのですが、4日目くらいから1週間連続更新記録を意識しまして、ついに本日達成となったわけですv(^^)v
実は私は子供の頃に学校の宿題の日記が苦手でした…【> <。】
でも今は自発的に日頃の感じたことを書いて情報発信することがとても楽しくなりました。
ご覧になってくれている隠れファン(!?)とおっしゃってくださる方も少しずつ出てきまして、書くことのやりがいを感じています
(*^^*)
また、書くという作業によって自分の考えがクリアー(明確)になってきて、ビジネスに向かうモチベーションが高まりいい仕事ができるなあというのが思わぬ効果でしたo(^^)o
さて、私は最近、あの松下幸之助さんにはまっています!!
いろいろなビジネスの本や新聞でお名前を拝見することが多いなあって最近特に感じていたのです。
そう思うとお名前くらいしか知らずに、どんなことをお考えだったのか、行動してきたのかを知らないなあと思ったのです。
そこで、このような本を買いました↓




「永久保存版 松下幸之助の見方・考え方」という本です。
松下さんの歩んできた人生と、おっしゃった言葉がたくさんご紹介されています。
まだ時間のある時に見始めたばかりですが、早速いくつかの箇所に付箋を貼って繰り返し見ています。とても共感できます(*^^*)
中小企業の経営者の方に特にファンが多いと言われていますが、読んでみて私も一気にファンになりました。
私のこれからの人生の先生となりそうな素晴らしい方に出逢えて感謝です!!(*^^*)