矢巾町煙山ダム近くの菜の花畑に行って来ました!!(*^^*)

でも実はここは夏にはひまわり畑として、昨年にみなみブログ♪でもご紹介させていただいたところと同じ場所なのですよ!!
o(^^)o
その時のアドレスはこちらです↓

http://d.hatena.ne.jp/minami-re/200708

前回もニュースの中でひまわり畑が取り上げられていて見に行ったのですが、今度は友人からまたニュースで今度は菜の花畑に今なっているとお聞きしました!!(*^^*)
私も気になって見に行きました。
それがこちらです↓

また今回もそのスケールの大きさにビックリして感動です!!(*^^*)
見頃はちょっと過ぎてきたのかもしれませんが、まだ見れると思いますのでぜひですよ(^_-)
前回のブログでも場所がどこなの??というお声を頂戴いたしましたので、近隣MAPもアップさせていただきますね↓

夏にはまたひまわり畑になる予定なそうですから、夏もまたとーっても楽しみですね!!o(^^)o
素晴らしい景色を教えていただいて感謝です!!(*^^*)