しかも、飲みに行った帰りにです…(*^^*)

しかも、ひさしぶりにたくさん飲みましたよ!!(*^^*)
居酒屋さんで12時頃まで、その後はカラオケで終了は朝3時30分です…(^-^;)
場所は岩手飯岡駅近辺ですから、そこから矢幅駅前の当社まで歩いたのです。1駅分歩きました!!
到着は朝5時ですね…(^-^;)
下の地図がその道のりです↓



ちなみに距離を測りましたらなんと、5,340mも歩いたんですね!!後から知ってわれながらビックリです…(*^^*)
途中長かったのは、盛岡と矢巾の境の田んぼのあたりでしたね…。かなり長く感じました…【> <。】
でも、カエルさんの〔帰る道だけに…って、またお約束のしょうもないオチですが…(^-^;)〕鳴き声の大合唱の応援(!?)
を受けてぐんぐんペースが上がりましたよ↑o(^^)o
また、普段感じられない水の音も聞こえて自然がまだまだ残っているなあって感じて新鮮な思いもでき嬉しかったですo(^^)o
歩いたのは、今はまっているフットサルで足をつり力を全く出し切れない自分への悔しさから、歩いて運動不足も解消し、絶対に活躍したいと強く思い決めたからなのでした!!(*^^*)
ここ2日間筋肉痛でしたが、よく眠れてすっきりしますし、歩くことは体にも頭にもよさげですo(^^)o
また、こんな小さな成功ですが、達成したことで近くフットサルでももっと動けるようになるぞっていうプチ自信になりました…(*^^*)
さて、飲みはおいしいお料理とお酒で盛り上がりましたね。
そして、カラオケでは新しい曲でもですが、グレイ、ラルク特集と学生時代の懐かしい曲などでさらなる盛り上がりでしたね!!私にとってはその頃、神奈川での充実した学生時代を思い出して嬉しくなりますo(^^)o
今回は皆さん、私も…、少し飲みすぎた感もありますので、次回は少しペースを落としてさらにお話、カラオケで盛り上がりましょうね!!o(^^)o
とっても楽しい会にお誘いいただいて皆さんに感謝です!!(*^^*)