以前にご紹介をさせていただきました、1日1クリック=1円募金

ですが、毎日続けていてもう1ヵ月以上になりました(*^^*)



こちらは、そのひとつのサイトですね↑
現在13企画ありますので、1日1クリック=1円で1日で計13円の募金ができるわけですね!!(*^^*)
最近この1日1クリック=1円募金のサイトに新たな企画がスタートしましたo(^^)o
それは、このサイトができて2億クリック達成が近づいてきたこを記念した特別企画なんですよ(*^^*)



川嶋あいさんが歌う、オリジナルチャリティーソングができまして、こちらも1日1クリック=1円でアフリカの子供たちの教育環境整備のための支援に当てられます。
1日1クリック=1円、この金額では何もできないかもしれません。
しかし、一人一人が社会のことに関心を向ける意識を強くするきっかけ、心がけが生まれて、それが行動となり、社会をきっと良い方向へ変えられると信じます♪(*^^*)
そして、多くの人が集まることで本当に大きな力になるんだなあって2億クリックが近づいていることで強く考えさせられます(*^^*)
また、小さなことを着実に積み上げることが何ごとにも大事で、それは私がビジネスに対しての臨む姿勢にもプラスに働いています!!(*^^*)
朝出社してパソコンを開き、1日1クリック=1円募金。
今これが習慣になりまして、1日をすがすがしい気持ちで仕事を始める高いモチベーションをいただいています♪o(^^)o
まだの方にとってもおすすめですので、今回もアドレスを書きますので
ぜひ始めて、続けてくださいね♪(*^^*)


サイト名:dff.jp クリック募金 _ クリックで救える命がある。
アドレス:http://www.dff.jp/index.html