今とても意識、モチベーションを高く持つことの大切さを感じております…(*^^*)

春の東京のセミナー、最近見た本、TVでも共通して同じようなことが言われていましたが、「人間は理想の自分以上の自分になれない」そうです。そして、「なりたいと思った自分以上の自分にはなれない」そうです。
また、「人間は可能性のないことに悩むことはない」そうです…【> <。】
こういう考え方は、一流のビジネスをする方、一流のプロのスポーツ選手も同じです。
ちなみに、私はサッカーが好きでフットサルに参加させていただくのをいつも楽しみにしていますが、さすがにプロのサッカー選手になりたいとこの歳で思うことはありません。
←って、きっとそれはそうですよね!!(^-^;)
可能性がないと思えばなりたいと悩み迷うことさえもありませんよね……【> <。】
でも、不動産の一流のプロになりたいですし、さらにとても難易度の高い法律家になりたいと強く思っていますo(^^)o
意識を高く持つことがいかに大切かに気づきまして、目標をずっと高くしていこうと考えました。
私は不動産の特に売買取引において、実績の多い会社で経験、知識を積ませていただきました。
そして、私ならこう会社をやりたい、お客様に接したいという目標がありましたので、27歳で独立をし、起業をしました(*^^*)
あと4ヵ月で第2期も終わるところまで現在きていまして、お客様、お取引先様、支えてくれる多くの方のおかげで会社の成長がはかられてきつつありますm(_)m
会社を経営するということはあまりにも初めてのことが多くて、本当に振り返らずにひたすら走ってきたなあって思います。
ひととおりのサイクルを経験して、ちょっとひと息つきたい気持ちもありました。
でも、今のレベルに安住せずにもっと高いステージを目指さなければと意識がここ2ヵ月でとても高くなりましたo(^^)o
特に不動産売買取引のレベルでは、岩手県の中で高い品質(知識、経験、接客)であれば良いという従来の考え方を捨てて、全国の最先端の考え方を積極的に学んでいき、全国の中でも高い品質の会社、一流のプロである自分になり、お客様の信頼をもっともっと得たいという高い意識に変わりました。
良いことを決めたらすぐ行動です!!↓



こういう専門の教材は金額は決してお安くありません。
しかし、金額以上の価値が大いにあるから、お安いと私は考え迷わず購入しました。
基礎的な分かる知識を再確認し、さらに最新の知識、考え方、法律を学べ購入は正解です!!
他にも金額は高価ですが、最新の不動産業界誌で紹介されていた、とてもレベルの高い教材も早速注文いたしましたo(^^)o
一流のプロを目指すなら、自分への投資、研究は惜しみません!!(*^^*)
冒頭のタイトルのとおり「プロのサッカー選手になれるとは思いませんが」、一流の不動産のプロには今後の努力で必ずなれると信じていますので、高い上↑を目指して挑戦をし続
けていきます!!(*^^*)