今日は5月15日から毎日続けていることを発表させていただきます!!(*^^*)

それは、お願いしていました盲導犬募金箱が会社に届いた日からスタートいたしましたo(^^)o
それから、毎朝出社して、今日もこうしてここにいられることに感謝して1円、1件の方(物件をお探しにお客様だけではなく、お取引業者様、配達、郵便局の方、セールスの方でも、とにかくどなたでも玄関を開けてくださった方ごとに、感謝をして)がご来店につき1円を募金させていただく活動を始めさせていただいております。
↓その募金箱になります(*^^*)



↓ポスターも掲載させていただきましたo(^^)o



このキッカケは度々みなみブログでもご紹介をさせていただいております、3月20日に東京で日本中央税理士法人さんたちの主催、日本盲導犬協会さん後援の経営者の方たちへのセミナーに参加させていただいたことです(*^^*)

そこで、一流のビジネスで本当に成功をしている方たちは、決して自分の成功だけを考えていないということを強く感じたのです。共通して、人のため、社会のためにも働いているという高い志をお持ちでした。一流の本当の成功者の方たちは、お客様に喜ばれて稼がせていただき、それをとても誇りにされています。そして、人、社会にも貢献をしています。成功を人にも惜しげもなく伝えて、共に成功をして欲しいと心から考えて貴重なお話をしてくださいました。

また、人は自分の利益のためだけに頑張ることができないのだと気づかせていただきました。私も人、社会のためにも努力して成功したい、いや絶対に成功しなければならないという高いモチベーションを持って頑張り、一流の本当の成功者の方たちに続かせていただきたいと明確に考えることができるようになりました!!o(^^)o

一流の本当の成功者の方たちはとても良い心がけをしているから、そのセミナーには北海道から沖縄まで何百人もの方が時間とお金をかけて貴重なお話をお聞きに集まられたのだと思います。

このセミナーの収益はなんと、10,014,751円にもなり、(財)日本盲導犬協会に寄付されて、これだけの額の寄付金をイベント1回で達成したのは(財)日本盲導犬協会の歴史の中で過去最高記録樹立のイベントになりました【> <。】

この「歴史的な」セミナーの参加者の一人となれたことに大きな感動、感謝、誇りを持っています!!(*^^*)

私は29歳で、まだまだ駆け出しの若輩者ですが、良い心がけを続けていくことがいかに大切なことなのかを教えていただきました。そのキッカケになった「盲導犬」にもとても感謝をしまして、自らも微力ながらその普及活動の一翼を担いたいと考えて盲導犬育成のための募金箱を設置させていただきました!!【> <。】
そして、月末の本日はこれまでの募金額を発表させていただきます!!(*^^*)


私が毎朝出社しての1円募金は、17日間=17円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、36件の方のご来店=36円、
お客様からお預かりした善意の募金=151円、
合計204円となりました!!(*^^*)
ご共感をいただいたお客様の善意もお預かりさせていただき、大きな感謝と感動を頂戴いたしました【> <。】
本当に有難うございますm(_)m
今後も続けていき、ご報告をさせていただきますね!!(*^^*)