昨日はとっても盛り上がりまして、あっという間に4時間経っていました!!(*^^*)

お料理最高でした!!o(^^)o↓


銀鮭の天ぷらです。
とても上手にからっとあげていました。しかも、絶妙な塩味がきいていまして、川魚特有のクセが全くなく、川魚が少し苦手な私ですが、全く抵抗なく、何十匹もいただきました♪♪(*^^*)


特製ホルモン鍋です。
じっくりと良い材料を煮込んで、こだわりの味付けです。
こんなにおいしいホルモン鍋は食べたことがないというお味でしたo(^^)o
おかわりを重ねてなんと6杯もいただきました♪♪(*^^*)

きっと高級料亭をも上回る絶品のお料理、皆さんがお持ちになったお酒もとってもおいしくて、お話も大変盛り上がりました!!(*^^*)

主催の社長さん、素晴らしいご友人の方たちとのお話はとても面白くて、私が知らないことばかりで大変良い社会勉強をさせていただきましたm(_)m
また、現在29歳、独身の私を皆さんがご心配をしてくださり、お嫁さんを探してあげなきゃと仰り、お気遣いをいただき、
大変感謝をいたします…(^-^;)
お相手の候補もいない私は…【> <。】、ご厚意に甘えて「仲介」のお願いをさせていただきました…(*^^*)
さてさて、次回は最高に新鮮な海の幸を肴に開催しましょうということになりました!!o(^^)o
お話をお聞きして初めて分かったのですが、どうやら私は本当に新鮮な海の幸の味を知らないようです…(^-^;)
次回の開催もとーっても楽しみにしております!!o(^^)o
素晴らしい機会にご招待をいただき、いつも大変良くしてくださる社長さんに大変感謝しております。
本当に有難うございましたm(_)m