昨夜はたまたまTVをつけたら、プロ野球の巨人のエース、上原投手の特集番組が始まりまして、見入っていました

(*^^*)
初めて知りましたが、上原投手は高校時代は無名の選手で、しかも大学は浪人をして入るなど、当時は今日のような活躍が予想されなかった選手だったのですね。
しかし、持ち前の「雑草魂」でたくましく、今の自分の状況に負けたくないという気持ちで挑戦を続けている一流のプロの高いモチベーションに素晴らしいなあと思いました!!(*^^*)
私は起業してから、時間があれば一流のスポーツ選手のこういう特集が好きで見る機会が多くなりました(*^^*)
それは、ビジネスでも同じで、今よりも高いレベルの仕事ができるようになるためには、学ぶことが本当に多くて、終わりがないものだからです。
常に今よりも上を目指す気持ちは一流のスポーツ選手を見習い、そういうモチベーションで努力をしていきたいなと学ばせていただきますm(_)m
さてさて、今日もフットサルの日です!!o(^^)o
今月は多く場所を借りることができまして、なんと今回で4週連続の練習日です(^_-)
栄養に気をつけるようになってから、だんだん動けて足もつりにくくなってきましたが…(^-^;)、まだまだ自分の体の動きには全然満足できていません…【> <。】
しかし、準備を整えて行った日にはやはり少し調子が良いと感じていまして、今日はお昼からしっかり栄養を取ります↓


がっつりと食べます!!v(^^)v
しかし、さすがにこれを全てはお昼で食べきれません…【> <。】
半分はフットサルを終えてからの夜食にいたします(^_-)


マグネシウムも入っています。マグネシウム不足は足をつる原因のひとつになると言われていますから、今から補給をいたしますo(^^)o
ではでは、今日も頑張ってまいります!!o(^^)o