先日花巻市の山の神温泉にある幸迎館という旅館に宿泊してまいりました!!(*^^*)

こちらが外観です↓

館内です↓

室内です↓


とても格調が高い旅館で驚きの連続でした!!o(^^)o
本物の木の素材を宮大工の手により仕上げているそうです(*^^*)
細かな木の細工がお部屋の中にもあり、これも相当のこだわりです!!(*^^*)
これだけ立派な旅館は岩手にそうないことでしょう。
夜はビアパーティでたくさんのお料理とお酒をいただき、特においしい白ワインにはまり何杯おかわりをいただいたことでしょうか…(^-^;)
また、お風呂はとっても大きくて、つるつるする源泉100%かけ流しですo(^^)o
これだけの旅館に泊まったことはないという豪華さに感動と本物の良さを勉強させていただきました!!o(^^)o
とっても素晴らしい機会にご招待いいただいた、社長さんにはいつも感謝しております。
大変有難うございましたm(_)m