昨日は、私がご依頼を受けて、先ごろ株式会社を設立したお客様たちと会社立ち上げを祝して、お酒をご一緒させていただきました。

このような記念の席にお招きいただくことは私にとりましても本当に嬉しいことですし、人生の大先輩の方たちのこれまでの困難とそれでもとても前向きに挑戦を続けてきたお気持ちをお聞きして、とっても刺激になります!!(*^^*)

特に医療の現場で、理想の医療を目指して奮闘したお話など想像を超える厳しい仕事をされてきたお話には驚きと高い目標に感動いたしました。
そして、これまで続けてこれたことは周りの支えてくれた先輩、仲間のおかげさまで感謝していますと繰り返し仰っていました。

普通はできないと思えるほどの激務を高い意識で努力を続けていて、本当にすごい方たちですが、自分の力ではなくおかげさまでやってこれたという謙虚な感謝のお気持ちでいらっしゃい
ます。
やはりさすが一流の方たちは「レベルが高い!!」と勉強をさせていただきましたm(_)m
また、真剣なお話の中にも絶妙なだじゃれを交えて笑わせて
くださったり、とても楽しい時間は早かったです!!(*^^*)
本当にありがとうございました。
私にも会社の法務のブレーンとしての期待を賜りまして、ありがとうございます。
素晴らしいお客様のますますの事業発展に寄与させていただけるよう、もっともっと法律を学んでいくことをお約束いたしました!!(*^^*)
このように異業種のプロフェッショナルな方たちと出会えることは、私が会社設立の法務のお仕事に携わらせていただく大きな楽しみになっております!!(*^^*)