昨日、今日は定休日ですが、社外でのご商談、社内で契約書類作り、ホームページ作成作業等で実質は働いています(^_-)

そして、夜には再び業界の方との会食(今日は飲みませんよ、笑)があり楽しみです!!o(^^)o
さて、もう続けて3ヵ月になる盲導犬募金箱のお金を初めて日本盲導犬協会さんに送金いたしました!!(*^^*)
その額は7月末分までで合計1,040円になりました!!(*^^*)
皆様の善意もお預かりしていまして、心より感謝申し上げます。
その振り込んだ用紙です↓

↑こちらは日本盲導犬協会さんからいただいた冊子です(*^^*)
とても盲導犬育成への社会の理解と支援が広がっていることを知りました。日本初の受刑者が盲導犬パピーを育成する活動が始まったことが書いていまして、とても素晴らしいことだなと共感いたします。

↑歌手の堀内孝雄さんの記事です。母が好きで私も一緒にディナーショーで素適な歌をお聞きし、握手までしていただいた思い出がある方です!!o(^^)o
こういう一流の方も、ご自身の眼の病気をきっかけに意識をして、盲導犬育成に尽力されています。
この活動を続けて、一流の歌手の仕事をする高いモチベーションにされているんだなと強く感じました!!(*^^*)
こういう冊子を年に4回、送ってくださるそうでとっても楽しみですo(^^)o
そして、私ももっとこの活動を支援し続けることができるように仕事を頑張っていかなきゃって気持ちがとっても高まります!!(*^^*)