当社では8月12日から本日までお休みを頂戴しておりますが、毎日少しずつ仕事をさせていただきました(*^^*)

ありがたいことに週明けから月末にかけてまた仕事が集中いたします。
スーツを着ないで、ラフなジャージ姿で普段日中できない仕事に没頭しています。
また、高校時代からの親しい友人で、起業時からの株主になっていただいている方とも懇談しました。
ひさしぶりの再会で楽しかったですo(^^)o
彼はパソコンの知識も豊富で私の師匠でもあります!!(*^^*)
ネット作業にも尽力をいただきました。
様々な経営のお話もして、方向性をしっかり固めたこともあります!!(^_-)
さあ、もっとこれからやりたいことが増えまして、もっと忙しくなりそうで楽しくなってきます!!o(^^)o
今日もホームページ作成作業を頑張っています。
おかげさまで本当に有難うございますm(_)m
今度はお互いに時間を見つけてお酒を飲みにもいきたいですね!!(*^^*)


P.S
夜はフットサルです!!(*^^*)
キーパーグローブを購入いたしました!!o(^^)o↓

かなり衝撃を吸収しそうで、これでつき指の心配をせずに思いっきりボールを取りに行けます(^_-)
サッカーなでしこジャパンのすごい活躍に刺激を受けて、今日は攻守に渡っていつもより頑張って動きたいものですv(^^)v