おととい、昨日の2日間、(社)全日本不動産協会認定の住宅ローンアドバイザー養成講座を仙台で受講させていただきました(*^^*)

大阪のファイナンシャルプランナーさんから、たっぷりと基礎から、ローン計算の実務編まで学び、最後に試験を受けました。
テキストです↓

↑繰上げ返済の具体的な軽減効果なども学び、これからはよりお客様のお知りになりたい住宅ローンの知識のアドバイスができる自信を身につけました(^_-)
受かっているといいなあと思います!!(*^^*)

仙台は2年ぶりでしたo(^^)o
弁護士を目指していた司法試験の受験時代は仙台の受験予備校にも何度も通いまして、好きな街です。街はきれいに整備されていて、緑が多くさすがは「杜の都
ですね!!(*^^*)
新しいビルやマンションもできていまして、活気もありますねo(^^)o


さてさて、話題が変わりますが、先日取材をしてくださったアットホームさんについて少し詳しくご紹介させていただきます。
不動産関連情報サービスやメディア事業を展開される超大手の会社さんです。
不動産情報が大変充実しているサイトでおすすめですよ(*^^*)
携帯でもお客様が物件をご覧いただけますよ!!o(^^)o
当社も開業以来利用させていただいております。
Yahoo!不動産にも情報が公開されていて、お客様がご覧いただくこともできて素晴らしいサービスです。
ちなみに仙台で昼食を食べている時には、「笑っていいとも」の番組でアットホームさんのTVCMも見ました(*^^*)
CMに出ているのは、人気タレントでこの間の北京オリンピックでもリポーターをされていた、相武紗季(あいぶさき)さんです(^_-)
当社でもアットホームさんからお借りしたのぼりをたくさん出させていただいておりますo(^^)o↓

そういう一流の会社さんの取材を受けたことで、もっともっと当社も良いサービスをお客様に提供できるように、また私自身のスキルアップを図りたいという思いが前よりも強くなり、モチベーションが高まりますo(^^)o
素晴らしい機会を与えてくださいまして、改めまして大変有難うございました。
心から感謝しております(*^^*)