盲導犬募金箱設置開始4ヶ月目の8月分の募金額を集計いたしましたので発表させていただきます!!(*^^*)

私が毎朝出社しての1円募金は、31日間=31円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、57件の方のご来店=57円、
お客様からお預かりした善意の募金=197円、
合計は285円にもなりました!!(*^^*)

集計作業の様子です↓

まずは募金箱から取り出します。

そして、私が毎朝出社しての1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


だんだんとお客様、お取引業者様にこの活動を知っていただき、ご協力をいただく機会が多くなっております。
心より感謝申し上げます。
私のこの取り組みはまだまだ一歩を踏み出したばかりでございます。
しかし、毎日意識して続けることが、こうやって元気に仕事をさせていただけることに感謝する気持ちを確認して、社会に貢献を少しずつでも続けていきたいという思い、仕事への高いモチベーションになっております。
月並みですが、「継続は力なり」です!!(*^^*)
今後とも宜しくお願いいたします。