本当にひさしぶりの更新になってしまいましたm(_)m

楽しみにしてくださっている方に大変申し訳ないです…【> <。】
実は、ここ数ヶ月、極めて睡眠が少なく多くの仕事をさせていただいていまして、更新ができませんでしたm(_)m
この10・11月もこれまでの30年の人生でも睡眠が少ない月の自分の中の「オリジナルランキング」を作るとすればかなり上位(!?)にランクインします…【> <。】
それだけの多くのお客様のご期待をお受けしていることは大変有り難いことです。本当に感謝しかありませんm(_)m


ただ、体の疲労はこれまでにないほどたまってしまっていますし、長く続ける仕事ですから、短期的にこのスピードで続けるわけにはいきません…【> <。】
もっともっとお客様のご期待に応えていきたいものですから、健康でもあり続けなければなりません。
そこで、健康診断も早いものでここ3年以上受けていませんから(汗)、来月は何とか時間を作って診てもらってきます…(^-^;)


さて、本当に遅くなってしまいましたが、恒例の先月に
集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!(*^^*)↓



まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓





その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、31円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、86件の方のご来店=86円、
お客様からお預かりした善意の募金=1,538円、
合計はなんと、1,655円にもなりました!!(*^^*)
集計の後に袋に入れました↓



今回もいつも小銭をたくさん集めていただいてご来店してくださるお取引先様、格別のご協力、本当に有り難うございますm(_)m
いつも大きな善意をお預かりして感動しています。
今度ぜひ一緒にビジネスも手がけてともに成功させていただくのを楽しみにしております!!(*^^*)

他にも多くの皆様の善意をたしかにお預かりさせていただきました!!(*^^*)

今回もとても多い金額で、すごいなあと数えていました…【> <。】


この場をお借りしてご協力をいただいたお取引先様、お客様に心より感謝とご報告申し上げます。

誠に有難うございました。

今後とも温かいご支援とご協力のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。