先日はひさしぶりの仙台でした!!(*^^*)
子供の頃から何度も遊びに行ってますし、司法試験の受験時代は予備校に何回も通いました思い出のある好きな街のひとつですo(^^)o
さて、今回は仕事でして、お取引先様の不動産業界の超大手で、誰もがご存知の東証1部上場の会社さんの初の「不動産会社招待会」にお招きをいただいてでした。
さすがは、先進的なお取り組みをされていて、お話大変勉強になりましたし、経営戦略がとても明確です。


続いての懇親会では、お隣のテーブルになんと社長さんを発見しましたので、ここは勇気を出して進み出て、名刺交換をさせていただき、お話をさせていただきました…(汗)
そして、なんと握手をしていただいて、写真もご一緒させていただきましたo(^^)o
こういう超一流の社長さんに、お会いしてお話をできる機会なんて人生にそうあることはないでしょうし、それをこの30歳という年齢で経験させていただけるなんて、非常に光栄ですし、有意義でした!!本当に運がいいです!!(*^^*)
この写真は会社の応接室に大切に飾らせていただきました。
「みなみブログ♪」をご覧の皆様、ぜひ当社応接室でご覧になってみてください(^_-)


すごい方にお会いして私のモチベーションも高まり、私の今の努力などいかにまだまだ足りないものかと思い、より研鑽を重ねなければという非常に良い刺激をいただきました!!o(^^)o
社長さんには、こんな若輩者にも気さくに応じてくださいまして本当に心から感謝しております。
また、支店さんの課長さん、ご担当者さんの本当におかげさまでこのチャンスをいただきましたことにも本当に心から感謝申し
上げます。
本当に有難うございました!!