2週間ほどのご無沙汰でしたm(_)m


今月も重要な難しい仕事の集中でして、いくら働いても年内にやれきれずに持ち越すことが随分ありそうです…【> <。】
ただ、また当社の手がける事業のお話として機会を改めて書かせていただきますが、いわゆる「任意売買」という高度な知識・調整力・交渉力の全てが問われる難しい不動産売買の仕事を案件受託から9ヵ月を経て、タイムリミットぎりぎりのタイミングで最終決済に至りました。


売主様・買主様・債権者様の全ての皆様にお喜びいただく大役を果たし、私も非常にこの仕事を完成させていただいて大きくほっとしましたし、不動産の仕事のプロとしての誇りとやりがいを改めて感じまして感無量です。同時にまた力を発揮させていただく機会をまた頂戴して、皆さまのお力になりたいという使命も強く感じております。


さて、本日は、ついに「津軽×みなみブログ♪」の本編の第1回を書かせていただきますね!!(*^^*)
青森の高速を降りてからは、一路、津軽半島を目指して進みました。
そして、1つめの目的地で、旅のお目当てのひとつであるご当地グルメ第1弾はこちらです↓o(^^)o



十三湖しじみラーメン」のセットです!!(*^^*)
十三湖と言えば、有数のしじみの産地として有名でして、これが食べたかったのです(^_-)

お味は、さっぱり・あっさりでして、日ごろ酷使している体にすぐにとっても効きそうですとしみじみ〔しじみだけに…(^_^;)〕
思いました…【> <。】
すぐにスープまで完食しましたあ!!(*^^*)
ちなみに、余談ですが、こちらは道の駅の「WARABI」さんというレストランですが、付いてきた海鮮丼のわさびを不注意で気づかず丸ごと食べてしまい、一緒に旅をした方〔あっ、さすがに
今回は「みちのく一人旅」ではありません…(^_-)
隠れキャラ(!?)の方がいました(*^^*)〕にまじで心配させてしまうほど、泣きそうになってました…【> <。】
思わずお店の名前って「WASABI」さんだっけ??と見てしまいましたあ…(^_^;)


次に、日本海十三湖が交わるところに出ました!!o(^^)o↓

日本海側です↓



十三湖側です↓



とっても良いお天気、おだやかな波で日ごろの慌しさから開放された束の間の時間です。
かなりまったりしました…♪♪(*^^*)

おっと、あと2つの本日の目的地がありますので、そろそろ出発しなきゃです!!(*^^*)

次回は、つ・ついに、旅の最大の目的であるあの「聖地」を目指します!!o(^^)o