今年になりましてからも忙しく、ピークは3月から4月でしたが、旅行にも行く時間もここずっとありませんでしたので、旅番組をよく見ます。


先日、湘南の旅を見まして、バックに大好きなサザンの春の歌、「彩 〜Aja」(あや)が大好きな湘南の映像とともに流れていまして、懐かしさから、ひさしぶりの「ネコヒトカラ」に行って歌って
きました(^-^;)


あっ、「ネコヒトカラ」とは、地元ではおなじみの猫のキャラクターの「カラオケクレヨン」さんのお店で、一人でカラオケを歌うという私と妻で使っているワードで、意味になります…(^-^;)


今回は、近くでの仕事があって立ち寄り、1時間だけご飯を食べるのが主な目的でした↓

]


サラダとうどんがそれぞれあったのですが、コラボさせて、シーザードレッシングをかけて、新メニュー(!?)、創作「サラダうどん」を開発(!?)してしまいましたが、これがなかなかおいしくて、おすすめです!!(*^^*)


[


歌は、サザン特集をしましたo(^o^)o


サザンで一番好きな、「真夏の果実」です↓



サザンが大好きで、大学は湘南方面の東海大学に入ったというのもひとつあるのですが(汗)、サザンの歌は、私には低音部分が難しく、音程が思うように合わず、点数でないのが悩みです…(>_<)


点数は低迷し、本日最高点でさえ、「いとしのエリー」で、71点と惨敗です…(>_<)



時々練習しないと仕事で歌わないといけないときが増える夏の飲み会に向けて、特訓しないといけないなあと痛感です…(>_<)


でもでも、これで1時間380円で、ジュース無料・食べ放題で、歌えて本当にお得感が高いお店です!!(*^^*)


追伸:私も始めました、フェイスブックでも、この記事を編集して載せてみました!!(*^^*)