遅ればせながら、先日ある友人からのお誘いで、フェイスブックを始めてみました!!(*^^*)


そして、私の母校、東海大学の時の親友を探しましたら、彼もフェイスブックをやっていまして、早速友達のリクエストをして、さっき、なんと、10年ぶりに電話で話しまして、お元気で頑張っていますのを聞いて、すごく嬉しかったです!!o(^o^)o


東京に私が仕事で行ったときに、みんなで同窓会をしようと盛り上がりまして、非常に楽しみです!!o(^o^)o


それにしても便利なツールですごい時代になったものだと感動でした…(^_^;)


なお、「みなみブログ♪」をご覧のお取引先さま、お客さま、友人の皆さん、フェイスブックをやっていらっしゃる方、ぜひ友達のリクエストをしてくださると嬉しいです。

宜しくお願いします!!(*^^*)