おかげさまで、株式会社みなみ不動産は第3期目を本日よりスタートさせていただきましたm(_)m

さて、まずは冒頭、第3期目の所信表明をさせていただきます!!(*^^*)
今期は3年目で当社の真価が問われる一年になると考えております。
今期は、高い意識を共有できる良いスタッフを仲間としてお迎えして、会社としての体制を作ることを課題としております。
そして、もっと当社のサービスを多くのお客様に知っていただき、ご利用いただきたいと考えております!!(*^^*)
また、私自身にとってもひさしぶりに難しい国家資格に2つ(社会保険労務士・2級FP技能士)挑戦する一年にもなります!!o(^^)o
そこで、実は始めて1週間経っていることがありまして、それをこの場をお借りして発表させていただきます!!(*^^*)
それは、現在「禁酒」を継続していて、これを今期1年間、1日も破らずに継続していこうと考えております!!o(^^)o
「なぜ???」ということですが、私は、これまでに司法試験浪人時代、宅建行政書士資格挑戦のときと、大きな目標とする挑戦の時にこれをやってきました。
私は会社のHPに趣味でも書いているとおり、「お酒を飲むこと」が大好きで、この不動産業界に入った後はほぼ飲まない日はないほどでした…(^-^;)
それが再び、会社・私の達成したい目標に向けて、あえてこの好きなことを断ってでも戦う強い覚悟で始めました!!(^_-)
どの業界でも同じですが、不動産業界も競争が非常に厳しい業界です。そして、法律資格の試験は近年の難易度はとても高くなっています。
しかし、向かう相手が強いからこそ、私も強くなれるチャンスであり、これに心から感謝しています。
そして何よりも、いつでも本当に勝つべき相手は自分自身に対してなんだと思います(^_-)
私の尊敬する東京の見田村税理士さんも仰っていますが、何かを始める時には、あえて周りに宣言して始めるべきだと思います。これだけ書いたら、やめれないですよね(^_-)
自分だけでこっそり始めて、自分に負けたり、妥協してしまうことって多いんじゃないでしょうか!?
私も同じ経験がもちろんあります…【> <。】
それだけにあえて今回発表して、1年後には大きな実りのある「収穫の秋」を信じて頑張ってみます!!o(^^)o
その時のお酒は格別に美味しそうです!!(*^^*)
(その時は、声高に「ルネッサーンス!!」とグラスを持ち上げたいなあと思います…笑)
今期もお客様、お取引先様、皆様、ご支持と応援のほどをどうぞ宜しくお願い申し上げます。