本日注文していたこちらが届きましたo(^^)o↓

業界ではいわゆる「金融電卓」と呼ばれている特別な電卓です(^_-)
不動産売買に携わる方、銀行さんなどの金融機関の方に多く使われているアイテムになります。
私もこれを使って住宅ローンのご相談のお客様にアドバイスをさせていただいております(*^^*)
私は6年前に不動産業界に入ってからすぐに買ったものがあるのですが、酷使したのか最近ボタンが反応しなくなってしまいました…【> <。】
そこで、新品を購入しました。
そしてこれを持って、8月27日、28日の2日間仙台に出張し、(社)全日本不動産協会認定の住宅ローンアドバイザー養成講座を受講してまいりますo(^^)o
講座では試験もあり、合格をしないといけません(*^^*)
これまでも多くのお客様から住宅の資金計画についてのご相談を承っておりまして、今後はこの資格も身につけてよりお客様のニーズにお応えしていきます(*^^*)
スキルアップのためたっぷりと勉強してまいりますo(^^)o