最近は涼しいをとおり越して寒いくらいですね…【> <。】

今日も大雨になるとの予報も心配です。
そんな今日ですが、夜には「サザンオールスターズ真夏の大感謝祭」という番組がありますね!!o(^^)o
ご存知のとおり、今年がデビュー30周年のサザンは今年をもって無期限の活動停止に入ります…【> <。】
私もサザンは大好きで、神奈川の東海大学に進学した大きな理由のひとつが、実はサザンの湘南に憧れてでした(^_-)
現在29歳の私ですが、産まれる前からサザンが活動を始めていて、今でもこれだけ多くの世代に愛されているバンドは他にはないよなあと改めて「サザンの夏」の終わりにしみじみと思います…(*^^*)
今夜の番組も楽しみです!!v(^^)v