現在午前1時を過ぎました…(^-^;)

さすがにネムネムになってきました…zzz(*^^*)
でもでも昨日からの仕事がたくさんまだあります。
そして、今日もたくさんの予定をいただいております。
さて、おかげさまをもちまして、株式会社みなみ不動産は本日で第2期の決算日を迎えることとなりますm(_)m
思えば、2年前の今頃、思い立って27歳の時に独立を決めて退職をした日から、常に走り続けてきました。
それが昨日のことのようで、時の経つ早さにとても感慨深いものがあります…(*^^*)
2年前には、ここまでお客様にご支持をいただき、これだけの仕事をさせていただけることまでは想像もできませんでした。
このことに深い感謝の気持ちですm(_)m
そして、みなみブログの第2期最後の記事は、私が起業をしていて今とても強く感じている気持ちが、ある一流の業界誌に掲載していただいたことを書かせていただきますm(_)m
前日大手メディアサービスのアットホーム株式会社さんの取材を受けたお話を書かせていただきましたが、実はその取材のキッカケになったのはこちらの本に私の投稿した記事をご覧いただいたことからでした↓


セミナーで得た経験を仕事に生かす」との題で、今年3月に東京で参加した起業家のための盲導犬チャリティセミナーで感じたことを書かせていただきました。
投稿した本は「月刊不動産流通」さんという常に業界の先端を行くトピックスを扱う一流の業界誌です。
3月のセミナーでは本当に感動しまして、私の人生、仕事への取り組み方に劇的な変化を与えるほど大きな感動と気づきを得させていただきました。
そのセミナーでは、マスコミに何度も取り上げられている一流の講師の方たちが、マスコミに一度取り上げられると、その後続いて何度も取り上げていただけるというお話を仰っていました。
私もそれを早くも半年で実感させていただけるという貴重な経験をさせていただき、今驚いておりますm(_)m
セミナーのお話のとおり「成長は加速する」というお話もそのとおりだと考えられるようになりました。
そして、一流のセミナーの講師の皆さんの強いメッセージである、お客様に喜ばれて仕事をさせていただき、そして社会にも貢献と提言を続けていく起業家として成長を続けていく、これがいかに大切であるかをまた再認識して、明日からの第3期はますます加速していきたいと決意いたしております!!o(^^)o
第2期を終える本日の最後は、お客様、お取引先様、家族、友人、出会った方たちに心より感謝と御礼を申し上げますm(_)m