昨日は定例のフットサルに参加し、なんと6、7点も量産するという働きをさせていただきました!!(*^^*)

しかも、得意ではないヘディングシュートも狙いどおりにきれいに決めさせていただいたのも収穫です!!o(^^)o
攻守のきりかえがとても早く運動量が多いフットサルですが、ここ最近はチャンスでがっつりとスピードを上げて走ることができるようになってきました。もう足をつることも滅多になく、
ますます楽しくなってきましたよ!!(*^^*)
さてさて、趣味のお話でしたが、週1のこのときくらいしかプライベートの楽しみはなく、休日も実質的にはなく業務が過密になっています。有難いことですm(_)m
先日は、行政書士としての業務の方で、「離婚相談業務」の研修会に出席させていただきました↓


東京行政書士会の著名な女性の先生のお話でして、お話が上手な展開でユーモアをまじえてあっという間でした(*^^*)
あっ、そのユーモアの中には、「男性の方は大事に気になっている女性からの携帯メールをとっています。浮気がどうして分かったのですかと聞くと、99%携帯を見ましたと女性の方はお話します。」という趣旨のお話も仰っていましたよ。世の男性の方は無防備すぎますよ!!ということでした…(^-^;)
私には身に覚えがないことでしたが(*^^*)
とても実務に役に立つお話でして、業務のポイントや注意すべき点がつかめました。
なかなか離婚には多くの決めておくべきことがありまして、離婚前に決めておくのがいかに大切なのかということが勉強になりまして、お客様からの今後ご相談にもその知識を生かしてお受けしていきたいと思います。
また、財産分与や不動産の売却などが離婚に際して伴うケースも多いものですから、株式会社みなみ不動産が得意としている不動産売買のノウハウもいかしたご相談に応じさせていただけます。
お急ぎの方からは不動産の買い取りのご相談にも応じます。
そして、新しいアパートなどのお住まいの探しも株式会社みなみ不動産がお手伝いさせていただきます。
今後併設の「みなみ行政書士事務所」の看板サービスのひとつに加えていこうかと思います。あまりご相談する方がいないほうが良いお話でありますが、皆様のお役に立てればと思いますので、この分野でのお悩み・ご相談のある方は、「みなみ行政書士事務所」にご相談いただければと存じます。
なお、プライベートなことですが、私は結婚さえまだしたこともないのですが〔お相手も、予定もなく、募集中ですが…あっ、また得意の自虐ネタに走ってしまいました…(^-^;)〕、いつか結婚できたとして、法律知識があるとはいえ、これを自分のプライペートのためには使いたくないものだあと思いました…【> <。】
とてもエネルギーを使う問題だなあと痛感いたしまして…【> <。】