本当にひさしぶりの更新となってしまいまして、「みなみブログ♪」をご愛読の方からご心配もいただきまして、大変申し訳ございませんでしたm(_)m

実は、今月の睡眠時間は間違いなくこれまでの人生でも一番短い月になっておりました…【> <。】
不動産と行政書士の知識、調査能力、経験をフル活用しての難易度が高い複数のお取引にとても集中していました。
目処はたってきていますが、ここ数日がクライマックスの忙しさが待っていまして、準備に集中力を切らせません。
途中過労からひどい風邪もひきましたが、休む暇はありませんでしたので一日で強制的(!?)に直しました…(^-^;)
非常に苦心いたしましたが、確実に大きくレベルアップが図られてきまして、私の強みとなるオリジナル分野がまたひとつ増えました。
今後どんどんこの分野の仕事をお受けしてまいりますので、また詳しくは落ち着いてから来月ご紹介をいたしますね!!(*^^*)


さて、毎月初めのブログでは、当社で継続して設置しております「盲導犬募金箱」の集計を発表しております(今月最初の更新がもう月末近くになってしまいまして、申し訳ございません…【> <。】)。


では、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、47円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、71件の方のご来店=71円、
お客様からお預かりした善意の募金=244円、
合計はなんと362円にもなりました!!(*^^*)

これで、2・3・4月分がまとまりました↓



3ヵ月に1度、送金をしていますので、近く送金をしてまたご報告をいたしますm(_)m
早いもので、当社でこの活動を始めて、もう1年が継続しています。
この間、多くのお客様の善意をお預かりして、とても感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_)m
これを今度は3年、5年と継続させていただけますように、この厳しい時代でもオリジナルの強みもいかしながらますます本業で加速して頑張っていきたいと思います!!(*^^*)