91歳の祖母のお誕生日会を開催しました!!o(^^)o

祖母はさすがに歳ですから耳が少し遠くなってきましたが、いたって元気そうで長寿をお祝いいたしました(^_-)↓


ケーキには、「おたんじょうびおめでとう、ひこちゃん」とあります。
藤原家には、女の子(私の姪っ子)が2人いまして、その子たちからみますと、祖母は「ひこおばあちゃん」にあたるわけなのです!!(*^^*)
2歳の姪っ子は、歌と踊りが好きでひこちゃんのお祝いをしていました♪♪(*^^*)
2歳ともなると女の子らしくなっていて、ひさしぶりに会ったら恥ずかしそうにしてかわいいですし、
3ヵ月の赤ちゃんもとっても健康そうです!!(*^^*)


祖母と姪っ子たちにひさしぶりに会いまして、束の間の心の休まる時間を過ごして、応援してくれる家族のためにも仕事を頑張ろうというエネルギーをいただきました。
そして、多くのやるべきことが待つ会社にすぐさま戻って仕事でした!!o(^^)o