「みなみブログ♪」をお読みいただいている皆さん、おひさしぶりとなってしまいましたm(_)m

なかなか更新ができずにご心配のご連絡もいただき、申し訳ありませんでした。
1月はかってない仕事内容でして、最近は少し過労から本調子ではなかったのです…m(_)m
ある時いつも私がお世話になっているお客様から「顔色が悪いですよ」と指摘もされた時さえもありました…【> <。】
「顔が悪い」のは元々で気にしてはいなかったのですが…(^-^;)
おかげさまでだいぶ良くなってきて調子が上向いてきました↑o(^^)o
ただし、良くなったのは「顔色」だけで決して「顔」は良くなってはいません…【> <。】
↑と、得意の自虐ネタも復調の兆し(!?)をみせていますので、繁忙期後半も全然大丈夫でしょう!!(*^^*)


さて、2009年1月の盲導犬募金箱の募金額を集計いたしましたので発表させていただきます!!(*^^*)


いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、46円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、87件の方のご来店=84円、
お客様からお預かりした善意の募金=311円、
合計はなんと441円にもなりました!!(*^^*)↓



経済情勢が厳しい世の中ですが、こういう取り組みをしながら、他の人や社会のために少しだけでも意識して何かをやるってとても毎日を過ごす意欲が高まっているなあと本当に実感しています。
つい誰しも自分の置かれている境遇の大変さを考えてしまいますが、自分だけのためではなく、誰かのためにも元気に頑張らなければいけないという役割を意識したことで強くなり、私はチェンジしてきました。そして、こういう活動をずっと続けられるためにも、健康も会社の経営も元気であり続けなければならないというモチベーションを高く持っています。
地道ですが、毎朝出社して1円募金から1日のスタートです。

経済情勢が厳しい今こそ、地道に、人と手を携えて共に生きていくことの大切さを意識するチャンスだととらえています!!(*^^*)
丑(うし)年ですから、牛の歩みのように確実に一歩ずつです(^_-)

今週もキャパを大きく超える仕事をいただいておりますので、さあ明日からも元気に楽しみながら頑張りますよ!!o(^^)o

お客様のご支援、ご協力いつも誠に有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。