ひさしぶりの更新になってしまいましたm(_)m

実はかなりひどい風邪にやられてしまいまして、ものすごい寒気で、ぴよっていました…【> <。】
大好きなフットサルにも珍しく行けないほどでした…【> <。】
元旦からも実質仕事をしていた今月は怒涛のスケジュールでした。
本日は朝3時まで働き、午前中には大切な不動産売買の決済取引に参りまして、つつがなく良いお取引で終えてひとつほっとしましたが、それも束の間です…【> <。】
今度は岩手県宅地建物取引業者が義務づけられている年間の取引報告書の作成提出が月内で、2月2日までには町へ償却資産税の申告と営業活動以外の仕事のスケジュールも迫ってきて、何時まで働いても仕事に終わりはありません。
ご存知のとおりの厳しい景気情勢の中で、やることが尽きないほどの仕事をさせていただいているのは本当に有難いことですm(_)m
ただ、いわゆるアラサー(AROUND 30 アラウンドサーティー)と言われる世代の私もさすがに20代半ばでこの業界に入りたての頃のような体力はなくなってきました…【> <。】
ただ、メンタル面では20代半ば頃にはなかったモチベーションの高さが身についてきて、体力の低下を補って働けているのだなあと思いますo(^^)o


さて、当社の応接室のテーブルを新しくいたしました!!(*^^*)↓


業界やビジネス関連の本もガラスに置きました。
最上級の商品を扱っている仕事ですので、努めて良いものを揃えていきたいなあといつも思っていまして、この新しいアイテムを得て高級感のある装いに一歩近づいたかなと思います(^_-)
お客様もお忙しいことと思いますが、私どもではこのようなスペースでじっくりとお探しの物件や不動産・法律関係でお客様がお聞きしたいことにお答えできたらと存じます。
お客様にとって有益なお時間をご提供できるように努めさせていただきますので、お時間をお取りいただき、ご希望の日時やお探し・お聞きしたいことをご連絡をいただければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!(*^^*)