ご存知の皆さんも多いことと思いますが、今年は「逆チョコ」を送るのが話題ですよね!!(*^^*)↓

Yahoo!ニュースによりますと、「森永製菓は、バレンタインデーに男性から女性へチョコレートを贈る新トレンド“逆チョコ”にちなんだ「逆」チョコレート3製品を2009年1月13日からバレンタイン時期限定で発売する。デザインを反転させたユニークなパッケージを採用した。」とのことです。


何でも最新のトレンドに興味を持つ私は、この流行にのり現物を買ってきましたよ↓!!o(^^)o


↑「逆小枝<ミルク>」です(^_-)
いつも大変お世話になっている同業者さんの女性の方が明日お越しになりますので、お渡ししたいと思います(*^^*)

実は、私は森永製菓さんには、すごいご縁がありまして、小学3年生の時に、母が森永製菓さんのホットケーキの懸賞であてた、「アメリカ西海岸9泊10日」旅行になんと10万名の応募の中から、10組20名の1組に選ばれて、父と旅行させていただいたのです。
幼かった当時の私はアメリカのスケールの大きさにビックリして、すごくいい経験をさせてもらったのでした。
そこで、その恩返しに今も森永製菓さんのお菓子よく買っていますよ(^_-)
不景気と言われる中、本当に面白いまさに「逆転の発想」で良い企画、しかけだなあと思います!!(*^^*)


また、いつも一生懸命働いてくれる当社のスタッフの女性、いつもお引き立てをしてくださる女性のお客様には高級感あるこちらをお渡しいたしました↓


↑ショッピングセンターのチョコ売り場のお姉さんにお聞きしたところ、男性から女性に送る場合、高級ホテルのチョコをチョイスするのが人気のようです。
そこで、私は大好きで学生時代よく遊んで、しかもマンション販売の仕事をしていて住んでいたこともある、港町・横浜のランドマークタワー内「横浜ロイヤルパークホテル」のトリュフの
チョコを購入したのです(*^^*)
横浜ロイヤルパークホテル」は一度家族旅行で泊まったことがあるのですが、素晴らしい眺望ととっても優雅な空間で、今度は大切な人を見つけられたら行きたいものです。なんてこの季節は
思ってみたりしてです…(*^^*)

「逆チョコ」の効果を森永製菓さんのCMで面白くやっていますが、職場、お世話になっている方への感謝の気持ちを表す「サプライズ
果」としてもとっても喜ばれまして、おすすめカモですよ!!(*^^*)