今日も大きな仕事がまたひとつ山を越えまして、ほっといたしました!!(*^^*)

同時期に難しい仕事の集中でしたが、お客様にもお喜びいただき、私にとりましても大変良い勉強になりまして、この場もお借りして、お客様に心より感謝申し上げますm(_)m


さて、今月はなんとフットサルの「大会」もありますし、練習も多く出れそうでして、仕事の他にも体をかなり動かせそうです。
前から考えていました「朝練」としてサッカーの自主トレを運動ができる公園でやれたらイイなあと思っていますが、果たしてできますでしょうか…(^-^;)


さて、毎月初めのブログでは、当社で継続して設置しております「盲導犬募金箱」の集計を発表しております!!(*^^*)

では、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました↓


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、45円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、57件の方のご来店=57円、
お客様からお預かりした善意の募金=204円、
合計はなんと306円にもなりました!!(*^^*)
袋に入れました↓



昨年5月からの活動開始から1年が経過して、早いもので2年目に入っています!!(*^^*)

今後とも皆様の暖かいご支援、ご協力を心より宜しくお願い申し上げますm(_)m


さてさて、明日はひさしぶりに東京に出張です!!v(^^)v
非常にタイトなスケジュールで滞在時間も短いのですが、東京での仕事と1年ちょっとぶりの東京を楽しんできたいと思っています!!(*^^*)