久しぶりの「みなみブログ♪」更新となってしまいましたm(_)m


本当に有り難いことなのですが、実は、ここ2年以上ずっとなのですが、暇で悩んだことはないほどの不動産と行政書士としての法律に関する仕事を頂戴していますが、ここ3ヵ月は
さらにいつもの倍以上の激しい仕事量でした。


慢性的な寝不足と随分長い冬に体力を消耗しながらも、期限のある仕事をこなしながら、新しいお客さまのご対応にも尽力をさせていただいておりました(*^^*)


だいぶ仕事を進めましたが、まだまだある状況ではありますが、この先長く続ける仕事でありますから、次の週の定休日の火曜日・水曜日こそは大好きな温泉施設で一日を過ごすという私の中で今一番したい贅沢をしてきたいと思います!!o(^^)o


この間、「みなみブログ♪」で書きたい話題もとってもありまして、近々プライベートでの人生の重大な出来事の発表も含めてさせていただきたいと思います!!(*^^*)


さて、新年度の4月、一回目の話題は、恒例の発表からです。
先月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓



まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私が出社しての毎朝の1円募金は、53円、

1件のご来店の方ごとの1円募金は、130件の方のご来店=130円、

お客様からお預かりした善意の募金=794円、

合計はなんと、977円にもなりました!!(*^^*)↓



集計の後に袋に入れました↓



今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。
誠に有難うございますm(_)m


この場をお借りしてご協力をいただいたお客さま、お取引先さま、心より感謝とご報告申し上げます。
また温かいご支援とご協力をお寄せいただきますよう、心より宜しくお願い申し上げます。