先日は、7年ほどお世話になった親しい業界の友人の方が、ご実家のやむをえないご都合で関東へ旅立たれまして、共通の業界の社長さんたちと送別会を行い、名残惜しいですが、さまざまなお話やカラオケで盛り上がりました(*^^*)


この場をお借りしまして、新天地でのますますのご活躍とご健康を心から祈念しております。
また、近い将来に必ずお会いできる日が来ることをとっても楽しみにしております!!(*^^*)


さてさて、早いものでもう4月下旬で、ゴールデンウィーク間近ですね…(*^^*)


思えば、いつもよりもかなり長い冬を、ほとんど息つく暇がなく、今年もここまで走って来てしまいました…(^-^;)
そして、ゴールデンウィーク中までには集中して一気に取り組まないと終わらない仕事が山になっていました。


そこで、誠に手前勝手ではございますが、営業日は4月29日・30日・5月1日とさせていただきます(お休みを4月27〜29日、5月2〜5日とさせていただき、基本的に事前にお約束を頂戴しているお客さまのみのご応対とさせていただきます)。


なお、このゴールデンウィークの時期は私たち不動産業界におきましては、春の超繁忙期を終えまして、お探しのお客さまも1年のうちでも少ない時期でして、各社さんも多く連休となる
関係もありまして、お休みを頂戴しやすい時期となっていましたm(_)m


さて、あわただしい日々が続いていましたが、この間も「みなみブログ♪」に書きたい話題も増え続けていました…(*^^*)

今日はその中から、最近変わった当社風景です!!(*^^*)↓



まず、冬の間から考えていました敷地内のアスファルト工事を先日終えました。
じゃりもなくなり飛ばす、草取りもほぼ不要ですし、会社のイメージであるエントランスも非常にきれいになりお客さまによりご来店をしていただきやすく変わりました!!o(^-^)o


また、社用車も変わりました!!(^_-)↓



ずっと欲しかった、エコカーの「プリウス」になりました!!o(^-^)o
こちらは先般のリコール問題の対象ではない、2代目モデルのプリウスです。


当社では意識している社会貢献活動の一環として、環境対応にも先進的に取り組んでいきたいですから、先日の「太陽光発電」導入に続く、エコな取り組みをいたしました!!(*^^*)

乗ってみまして、静かな走り、安定感のある走行性に加速の良さを感じています。
また、カタログ表記ほどには普段の街乗りでは燃費は良いわけではありませんが、これまで乗っていたコンパクトカーに比べましても、格段にガソリンの減り方は少なく、大満足です!!(^_-)


また、近々まだまだ普及が進んでいない、珍しいエコなアイテムを当社内に設備投資し、導入することを決めました!!(^_-)

「住」に携わる当社では、お客さまにもご体感していただけるエコなアイテムへの設備投資を今後加速してまいります。

日々の接客でも、お客さまのエコへのご関心もとても高くなっていますので、意識の高いお客さまにさまざまご覧いただき、お客さまのお住まいに導入へのご参考にお役にたてることも
とっても楽しみにしております!!(*^^*)