またしても、1ヵ月以上ぶりの更新となってしまいまして、大変申し訳ございませんm(_)m


毎度同じことを申し上げている気がしますが、仕事のペースが激しく頂戴しておりまして、この記事を書いているのは、現在5月30日午前7時近くですが、わずかな仮眠を経て、ほぼ「カンテツ」に近い形で迎えた朝でした…(^-^;)


最近は、朝4時半くらいになるともう外は明るいんですね。夏至が近いなあと実感です!!(*^^*)


ただ、私の体的にはかなりの無理もありますので、少しペース配分には気をつけなければいけません。
これもいつものセリフになっていますか…(^-^;)


あっ、これはひとつ落ち着いたところでの発表と思ってはいましたが、どんどん時間も経っていきますから、まず本日この場をお借りして重大発表をさせていただきます。


それは、不肖、私藤原ですが、おかげさまで長きに渡った「婚活生活」がついに幕を閉じて、「新婚生活」に入らせていただいておりました!!(*^^*)


これは仕事の関係者様、友人、お客さまの一部の方にはお話をした機会がある方はご存知なのですが、3月末にバタバタと入籍し、新しい生活が始まっていました。


ただ、相手もかなり仕事に忙しい方ですし、私もこのとおりの休み、昼夜を問わず仕事に全速力で取り組ませていただいておりますので、これからプラベートの生活もペースを作って、少しはワークライフバランスを確立させていくことが課題ですが、何年か先になるかなあです…(*^^*)


さて、恒例の発表です。
大変遅くなってしまいまして、本当に申し訳ございません。
大事な、先月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。



その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、55円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、108件の方のご来店=108円、
お客様からお預かりした善意の募金=639円、
合計はなんと、802円にもなりました!!(*^^*)↓




今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。
誠に有難うございますm(_)m


実は、仕事のかってない集中の最中で、家族のことで悲しいこともありましたが、ついこう忙しいと、お恥ずかしながら、少し忘れがちになってしまう「感謝の気持ち」をこうやって集計をさせていただいて、自分のためだけではなく、人の役に立つことを意識すること、どんなご縁であれ、私が出会う一人でも多くの方のためにできるだけ私のできることで力になりたいという気持ちを改めて確認させていただくなあと感じています…【> <。】


この場をお借りしてご協力をいただいたお客さま、お取引先さま、心より感謝とご報告申し上げます。
また温かいご支援とご協力をお寄せいただきますよう、心より宜しくお願い申し上げます。


私は今から1時間ちょっと仮眠をしてまたスーツに着替えて、出社いたします!!
それでは、おやすみなさいですzzz(*^^*)↓