今週は繁忙期の中で、集中する仕事にさまざま目処を特につけていかなればなりません…(*^^*)

この時期は、物件をお探しになる方も多く、契約書類の作成、ネットの物件更新などが一年でも一番多いですし、その中で3月15日までの確定申告もぎりぎりなんとか期限までに終わらせなければなりませんし、時間がいくらあっても足りず、睡眠がいつも以上に不足します…【> <。】


さて、月初めの「みなみブログ♪」恒例の先月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私が出社しての毎朝の1円募金は、28円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、89件の方のご来店=89円、
お客様からお預かりした善意の募金=711円、
合計はなんと、828円にもなりました!!(*^^*)↓



集計の後に袋に入れました↓


今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。
誠に有難うございますm(_)m


この場をお借りしてご協力をいただいたお客さま、お取引先さま、心より感謝とご報告申し上げます。
また温かいご支援とご協力をお寄せいただきますよう、心より宜しくお願い申し上げます。