今月は、まだ月初めですが、ついに会社の第4期の決算期ですし、その中で、今度9/4(土)・5(日)は、矢巾町南矢幅でのオープンハウス、プロの方とのホームページ作成作業の準備、会計帳簿の整理、多くのお客さまとの契約の準備、個人的には来月10日の結婚式の準備も加わり(^-^;)、気持ちを休める暇はなさそうですが、こういう時こそ、一生懸命、ひとつひとつ、前向きに取り組んでいきたいと思います!!(*^^*)


月初めの本日の「みなみブログ♪」は、8月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、58円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、93件の方のご来店=93円、
お客様からお預かりした善意の募金=402円、
合計は、553円にもなりました!!(*^^*)↓

今回も多くのお取引先さま、お客さまから多くの善意をお寄せいただき、誠に有難うございますm(_)m
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。