先日TVで東海大相模高校を応援をしました、高校野球決勝は、残念な結果でしたが、大会屈指の注目の一二三投手は、春の悔しい思いから、フォームを短期間で変えてあの舞台まで勝ち上がるとは本当に大物だなあと感じました。将来が楽しみな選手ですね!!(*^^*)

また、東海大らしい高い力の打線も大会中、見ごたえが十分でして、みんなでつかんだ準優勝だったと思います!!o(^^)o


さて、先月終わりから、今月初めに行ってきました、横浜・湘南方面の旅の第1話を書かせていただきます!!(*^^*)


今回の旅も車で行きまして、夜の東北道、首都高を経て、始めの目的地であるディズニーシーに順調に着きました!!(^_-)


ただ、あまりに順調でして、到着はなんと、午前2時です…(^-^;)
でも、何十台か既に待っていました↓

駐車場のゲート開門の7時まで睡眠ですzzz

そして、朝9時に場内にようやく入れましたよ!!o(^^)o↓

メチャクチャ暑い日でした…。
ひさしぶりに関東の夏でして、溶けそうでした…(>_<)

午後3時からの放水タイムです↓
多くの人があえて水をかけてもらうために集まっていました!!(*^^*)


こちらは、「BON FIRE DANCE」が行なわれる、アラビアのスペースです↓
TVで見たのですが、この盆踊り(!?)がすごい盛り上がっているそうでして、センターステージで踊るために朝の開門からここに陣取りをしている方もいるそうですよ…(^-^;)↓


こちらの写真の右の奥の高い建物は、暑さも吹っ飛ぶ恐怖の「タワー・オブ・テラー」です…(^-^;)↓

このアトラクションで登場する、「シリキ・ウトゥンドゥ」というキャラクターのぬいぐるみをお土産にと、買いましたら、何だかプチ悪いことが起きました…(^-^;)
それはこの旅行記の次回以降で書きますねっ…(>_<)

シーの最後は出口で、ドナルドを発見しました↓(*^^*)

かなり写真を一緒に撮るのが争奪戦でしたが…(^-^;)、
無事に一緒に妻と写真に写ることができまして、大満足に初めてのシーを後にしまして、次の目的地は、大好きな思い出の港街・「横浜」ですよ!!o(^^)o