横浜・湘南方面の旅行からもおかげさまで無事に帰って、再び多くの仕事に取り組ませていただいておりますm(_)m


さて、本日は、まずこちらの写真からです↓


湘南旅行の際に、私の思い出の母校の東海大学の湘南キャンパスに約10年ぶりに遊びに行きまして、懐かしく、学食でご飯を食べていましたら(^-^;)、高校野球の神奈川県大会決勝がちょうどTV中継していました。

横浜高校とのこの試合を制した東海大附属相模(さがみ)高校が、神奈川県大会出場186校という大激戦区を制し、甲子園出場を決めたわけですが、附属の相模高校出身の学生も多く、私も大学時代には、友人にその出身も多かったですので、学食内も盛り上がっていましたよ!!(*^^*)


そして、甲子園で勝ち上がり、今日はついに決勝の大舞台で40年ぶりの頂点を勝ち取り、東海大学松前初代学長さんの作った東海大附属相模高校の校歌を、大きな甲子園の空の下で声高らかに歌ってほしいです!!と、私、非常にテンションが高いです!!o(^^)o

広大な大学の湘南キャンパス内にある初代の松前学長さんの銅像です↓


さて、7月に集めさせていただきました、
盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓


まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、58円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、70件の方のご来店=70円、
お客様からお預かりした善意の募金=562円、
合計は、690円にもなりました!!(*^^*)↓

多くのお取引先さま、お客さまから多くの善意をお寄せいただき、誠に有難うございますm(_)m
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。