7月ももう終わりとは早いものです…【> <。】

7月はおかげさまで不動産売買の仕事が集中いたしまして、暑さと寝不足で少し激しい頭痛と戦いながら、お客さまに喜んでいただきたい一心で仕事を進めさせていただきましたm(_)m


なお、お知らせですが、本日7月27日・28日の火・水曜日の定休日に加えまして、29日・30日も臨時のお休みをいただく格好で、「横浜・湘南・箱根方面」へ、新婚旅行というほどではないので
しょうが、旅に出かけさせていただきますm(_)m


思えば、実は、今年1日たりとも出社しなかった日はここまで1日もなく、何かしらの仕事が全くつきない状況をおかげさまで戴いてきまして、起業から9月末で会社も無事に4期(4年)を終えるところが見えていますので、ここは、思い切って前々から思いを強くしていたこの旅行に出かけさせていただきますm(_)m


大学時代を過ごした湘南を中心に、神奈川県は、思い出がいっぱいでして、実に8年ぶりに訪れます!!o(^^)o

大好きな「サザン」の名曲をかけながら、湘南海岸のドライブが特に楽しみでして、本日夕方から出かけるのですが、つい「夢を乗せて走る車道 明日への旅〜♪」(希望の轍)、「四六時中も〜♪」(真夏の果実)など名曲の数々を口ずさんでしまい、とてもわくわくしています!!(*^^*)


8年前に訪れたときにはある人生の大きな決意をしてでしたので、今回の旅は特別な大きな意味が私の中ではありました。
そういうこともまた帰宅後の旅行記では懐かしい風景の写真とともにご紹介できればと思います!!(*^^*)


さて、旅路の前に、6月に集めさせていただきました、盲導犬募金額の発表です!!o(^^)o↓



まず、いつものように、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金分、1件のご来店の方ごとの1円募金分、お客様からお預かりした善意の募金分に仕訳いたしました。


その結果、私とスタッフが出社しての毎朝の1円募金は、51円、
1件のご来店の方ごとの1円募金は、95件の方のご来店=95円、
お客様からお預かりした善意の募金=1,904円、
合計はなんと、2,050円にもなりました!!(*^^*)↓



今回も多くのお取引先さま、お客さまから本当に多くをたしかにお預かりいたしました。いつもたくさん集めていただいてお持ちくださる大切なお取引先さまのご夫婦、お客さまの皆さま、誠に有難うございますm(_)m


それでは、気をつけて出かけて参ります。
手前勝手な事情で少しお休みをいただくこと、誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。