今日も楽しみなフットサルの日です!!(*^^*)

こちらのサッカータオルを持っていきますo(^^)o↓

先月花巻市の幸迎館という格式の高い旅館に泊まったとき、夜のビアパーティのビンゴ大会で見事獲得したものですv(^^)v
キリンビールさんの主催の会でして、サッカータオルですo(^^)o
私のフットサルグッズはウェア、シューズ、キーパーグローブ、今回のタオルと充実を重ねてきましたo(^^)o
あとはプレイの内容ですよね…(^-^;)
少しずつ動けるようになってきましたが、チャンス時の決定力に課題があります…【> <。】
キーパーの方はそれなりにセーブできるようになってきましたが、前回強いボールを弾いたら、手首を痛めてしまいましたので、今日はほどほどにやってまいります…(^-^;)