今日は私の仕事のアイテムのご紹介です(*^^*)

先日、パソコンのメモリーを増設しました!!o(^^)o
これは自作機パソコンでもう6年前になりますが、組み立てたものになります↓

実は私、当時はパソコンのハードに興味があり、はまりまして、ちょっとした作業はできる特技があります(*^^*)
これも当時こだわってそれなりのスペックで組み立てまして、今でも十分に使えていますv(^^)v
でも、仕事でHP作成のソフトやフォトショップなど画像編集ソフトを使っていますと、動作が遅い時も感じていました…【> <。】
そこで、従来の512MBから、倍にして1GBのメモリーを積みました!!o(^^)o
さすがにさくさく動作が良くなり、これで途中でフリーズも少なくなり、仕事がもっともっとはかどりそうです!!(*^^*)