ひさしぶりの更新となりましたm(_)m

有難いことですが、ここ多忙を極めていくつもの仕事をさせていただいておりました。月末まではまだまだ激しいスケジュールです。
そして、ひどい風邪をひさしぶりにひいてしまいましたが、寝込んでいる時間はなく気合いでほぼ直したというところでしたo(^^)o
さて、株式会社みなみ不動産では第2期定時株主総会を開催いたします!!(*^^*)
総会招集通知です↓

事業報告、議案、第3期に目指すことなども記載し、全12ページにおよぶものにまとめました。
起業の時から株主として応援をしてくだっている家族、友人、知人の方は本当に有難く、深く感謝しています。
それだけに会社をよりよくして、お客様に選ばれて、従業員の生活の基盤も作り、社会にも貢献し、株主の皆様にも還元するという株式会社のあるべき姿に向けてもっともっと頑張ります。
第2期定時株主総会開催にあたり強い決意を固めております!!o(^^)o