寒い冬にいよいよなってきましたね…【> <。】

周囲から寒がりですよねと言われる私ですが、今までこだわって暖かいものを意識して選んだりしていなかったことにも気がつきました…【> <。】
今この物が売れないという時代で売上がすごいとニュースでも話題のユニクロにひさびさに行きました。
そして、お買い物したのがこちらです↓


その中でも注目はこちらです↓o(^^)o

ユニクロ絶好調を支える新商品の「ヒートテック」のアイテムです(*^^*)
なんでも、体の水蒸気を吸収し、素材自らが発熱、保温を行ってくれる画期的な商品とのことです。
Tシャツは実際にオフィスでの仕事のとき、やっているフットサルにも着ていますがその効果を実感できる暖かさで、おすすめです!!o(^^)o
そこで、また新たに4枚追加で大人買い(!?)してきました(^_-)
暖房の設定温度も少し下げられましたし、地球にもお財布にも優しく、これで寒い冬を元気に乗り越えていきますよ!!(*^^*)