「夢の国」と言えば、東京ディズニーランドですよね!!(^_-)

こちらが届きました↓o(^^)o


東京ディズニーランド東京ディズニーシーへの株主優待パスポート(入場券)です(*^^*)
運営するオリエンタルランドから届きました。

オリエンタルランド株は近頃7,000円前後で推移しています。9月の金融危機から値を下げましたが、今は高値圏に回復している珍しい株価の動きをしている銘柄と言えるかもしれませんね。
良くないニュースが続く昨今ですが、固定ファンが根強く夢をサービスとして提供している会社だけに強く、値もちが良いのかなあと思います(*^^*)

もっとも私は常にこの銘柄をたくさん持っているわけではありません。1つの優待をもらえるための総額が結構なお値段(例えば、今日現在ですと、およそ7,350円×100株=735,000円で1単位)ですから、優待の権利確定日が近いときにだけ買っているというわけでした。

さて、ご覧のとおり、4枚もいただきました…(^-^;)
かと言ってきっと自分では行かないと思います…【> <。】
あちらまで行く時間もありませんし、また行くお相手も現在のところいませんし(ちなみに、それは理由の中で最も大きなウェートを占めていますが…笑。なお、今年はついに「29歳のクリスマス」が来てしまいますので、そろそろ笑ってばかりもいられないのデスが…【> <。】)

↑「自虐トークが得意技である」←これは、大阪でのマンション販売の営業マン時代に培った技であります(^_-)
そして、先日ご紹介の「AB型自分の説明書」にも書いていて、迷わずチェックをいたしましたよ!!(^_-)

注目(!?)の使い道ですが、今回もヤフオクに近く出品しようかなと思っています。
なお、「みなみブログ♪」をご覧のお客様、お取引先様、友人、知人の皆さんで使いたいとか、使う予定があるという方はぜひお申し出いただいてOKですよ!!o(^^)o
価格もヤフオクや金券ショップでお買い求めになるよりもお安く売買することができ、お徳ですよ!!(*^^*)
有効期間もたっぷりと2010年1月31日まであります。
宜しくお願いいたしますm(_)m