だいぶ昨日語らせていただきましたので、本編と題した本日は実はそれほどお話したいほどのことはありませんです…(^-^;)

あえて言えばということですが、来年ははまって聞いているラジオを30代として聞くのかなあということですね…(*^^*)↓



これは、日産さんのお店で戴いてきたのですが、ラジオ番組日産「あ、安部礼司〜 beyond the average」のステッカーです!!(^_-)
かなりファンの多い人気番組のようですので、ご存知の方も多いかもしれません(^_-)
番組から引用いたしますと、「この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な37歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるナイス30'sのアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!」という番組です!!(*^^*)

笑いあり、最新のトレンドを紹介していたり、懐かしい音楽がたくさん流れます。私も少年の頃に好きだったBOØWY(ボウイ)の曲が流れたり、着信音としても鳴ります(^_-)
登場人物の人間的成長が描かれていますし、聞いているうちにその味わいが深くなり、とても楽しませていただいています!!(*^^*)
ついに来年から30代の私は、「ナイス30's」となれるように自分をぐんと高めていきたいものです!!o(^^)o
しかも、「〜 beyond the average」(平均を超えて、というのが日本語訳でしょうか)も私にとってもテーマです。
30代の来年からは高い目標への挑戦をし続ける10年にしたいと考えています。
最後に、今年もクリスマスプレゼントは、この時間まで働いても全く終わらないくらいの仕事をたくさん戴いていることかなあと思い、感謝の気持ちです!!(*^^*)