先日は仕事はもちろん、趣味、学習に充実しているというお話でしたが、今年も残すところあと少しで、ついに29歳のクリスマス(イヴ)を迎えることとなった次第です…(^-^;)

思えば、早いもので「29歳のクリスマス」のドラマが一世を風靡したのは、調べたら1994年のことでした!!(^_-)
当時の私は、お子さまな15歳だったわけで、大人の世界っていろいろあるんだあという感じで、29歳の自分なんて遠い存在で全くイメージできなかったです。
もっとも今の29歳の半分くらいの年しか生きていなかった当時は、それはそうだったのでしょうが…(^-^;)
なんだかもうそんなに時間が経ったんだなあって振り替えると思いますよ…(^-^;)
さて、今年は流行語大賞の候補で「婚活」という言葉なんてのもありましたが、それすら思えばやってない日々でしたです…(^-^;)
不動産業界用語にちなんで言いますと、お相手探しの「仲介」の依頼は、親しい方(同業者さんを含みます…笑)に、仲介手数料をお支払いいたします!!のでぜひお願いしますと言って
います…(^-^;)
半分は大阪仕込みの自分を笑いにするネタで、半分はリアルな気持ちでです…【> <。】
ただ、売主自身(自分)としても、もっと一生懸命に物件(自分)を売らないといけないのかあと思いつつもあるのですが、今の日々の充実は自分を磨き物件(自分)の価値を高めることになればとも思っていますから、あまり焦りもないです(←って、それがいけないのでしょうか…【> <。】)
でも、不動産と同じく、人との出会いもご縁ものですから、今はまだこのままでもと思ったりと、さまざまな感情ですね…(*^^*)
と、つれづれなるままに語りましたが、本日ラストは「みなみちゃん」がな・なんと、クリスマススペシャルバージョン(かなりレアものですから、「右クリック」→「名前をつけて画像を保存」がおすすめですよ、笑)で登場ですよ!!(*^^*)↓


ハッピーメリークリスマス!!o(^^)o