一昨日は株式会社みなみ不動産も所属している全日本不動産協会・岩手県本部の研修会と懇親会に参加させていただきました。

年に一回の東京からの講師をお招きしての貴重な研修の機会でしたから、質問もまたさせていただきました。
その後の懇親会では、私は禁酒継続中につきどんなにすすめられても頑固に(笑)、ウーロン茶だけをいただきました。
その席でいつもお世話になっている社長が、私と同じ母校、東海大学の出身であることが分かりました(*^^*)
偉大な優秀な先輩が近くの同じ業界にいらっしゃることが嬉しかったです!!(*^^*)
今後ともご指導のほどを何卒宜しくお願いいたします。
お部屋に戻り、親しくさせていただいている社長たちと麻雀大会となりました(*^^*)
私が麻雀を覚えたのは早くて、中学の時でした…(^-^;)
まあ覚えたと言いましてもたしなむ程度ではありますよ(*^^*)
約10年ぶりくらいでして、役や用語を確認というリハビリをしながらでして、私の一人負けでした。トホホです…【> <。】
次回はリベンジをできるように、準備して臨みますね!!(^_-)
温泉にゆっくり浸かってリフレッシュして帰ってきた昨日は日常とおり仕事をさせていただき、夜は恒例のフットサルの練習でたっぷり動きました!!o(^^)o
その後がさらに運動です。ボーリングに行きたいねと盛り上がりまして、23〜24時までやりました!!
結果はこちらです↓o(^^)o


3ゲームやりまして、なんと最後は183をマークしました!!(^_-)
これは高校時代にかなりはまってやっていた時の自己最高の191に次ぐスコアとなりました!!o(^^)o
ボーリングは約5年ぶりでですが、意外に体が覚えていて、要所にストライク、スペアーを取れたことが大きかったです(*^^*)
また、昔と違っていたのは、要所で発揮できる集中力と精神力がついたことですね。
会社を経営してから意識が変わったのがモチベーションを高く持つことでして、それが仕事やスポーツ、何にでも共通して活きてきます!!きっとそれが技術とか能力を越えて、行動がおきて、だから結果に結びつくと思えるようになりました!!(*^^*)
ボーリングは大変白熱しまして、フットサル部に、ボーリング部が発足(!?)し、今後定期的にやっていこうということになりました。200オーバーのスコアをいつも取れるレベルを目指
うと、ぶんぶんと腕が鳴ります!!o(^^)o
さて、帰宅後は、英語と中国語の語学学習番組を見て発音を1時間ほどしました。友人の語学留学に刺激を受けて、途中なままだった語学学習にもまた最近意欲が出てきていたのです!!(^_-)
年の瀬ですが、こういう興味のあることへのそれぞれの挑戦を来年はもっと強めていきたいです。時間がいくらあっても足りませんが、文武両道で常に今よりも高いレベルを目標にして頑張っていきたいものです!!o(^^)o